忍者ブログ
なんか適当にだらだらと垂れ流してゆきます。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期限がきたので、柏オフのオフレポを書きますね。

超寝坊したせいでまず集合時間に遅れる。すみませんでした。
とりあえず申し訳なさそうにもう集まってる人たちの輪っかにくっついてみることにして、はしさんの後ろあたりに。
したらば何人かは気づいて軽く会釈だったんですがはしさんは気づいていなかったようで、
はしさん「まだYNQさん来てないよね」って言って、誰かにうしろうしろって言われて振り向いて自分のほう見るわけですよ
したらばなんか珍獣でも発見したような声で「ギョ」とかいってなかなかいいビクビク反応してくれましたwww



そして今回は前回来てなかった人も多いのでとりあえず自己紹介タイム。
まむさんがやたら律儀だったのと面白いことを期待されてたはしさんがスベったのくらいしかもう覚えてません;

そんでまあ午前の方が安いからということでボウリング。
スコアは触れてくれるなという感じですが、まむさんとか数人がやたら玉の曲がる投げ方してたんですよ。
そしたらば2ゲーム目で普通に投げてる人もとりあえず曲げてみようとかいう流れ(?)っぽくなってがんばってみました
みおつくしさんとか神すぎる件・・・w なんでそんなうまいのよと小一時間(ry

ボウリング終わったらサイゼで昼飯。
サイゼ行って絶対頼むものランキングといえば、2位のミラノ風ドリアを大きく引き離して1位は余裕でドリンクバーでしょう。
ということで自分はドリンクバー頼んだんですが。
よく考えたら、このあとネカフェとカラオケ・・・いくらでも飲めるじゃないか\(^o^)/

ということで無駄金つかったなーと思いつつチキン食べてみすちーみすちー喜んでる面々とともにサイゼを後にしてネカフェへ。
10人で5部屋、45分ハーフで90分途中ペア交替って感じでした。
まず最初はノアさんと相部屋、隣にはまむさんと鉋モドキさんがおはしました。
壁越しにまむさんがやってるの見て休憩地帯入ったところで「焦らない焦らない・・・・・・ひとやすみ、ひとやすみ」とかいって吹かしたり、
某所の縦連のワルツやってみたりとかほかの部屋見に行ったりとかいろいろ。
後半はじゃべりんさんといっしょ。
自分が慣れない5keyを必死こいてやってたらうしろからクロスさんが見てて

「ド下手^^^^^^^^^」


……この野郎wwwwwwwww
いやまあ確かにそうなんですけどねw
途中サスペンド喰らってからじゃべりんさんのお話を聞いたり。
どうやら自重しないということにかけて鉋モドキ・Javelinのコンビはマジで「自重www」って感じらしいですw


はてさてそしてカラオケ。
自分はひどい歌詞の曲とかどう見ても出オチな曲とか痛いかえうたとかJOYでは本当に数少ない音ゲー曲とか歌ったりしてました。
東方やニコ動のひとにはいいのかもしれないけれどJOYの投票での曲の増え方はあまりにも不平等すぎる。
…おっと脱線脱線。
えっと、みそのさんはクリップがネタっぽかったせいでそこばっか注目されてた感がありますが声がやたら綺麗でかっこよかったです。
全体見ると前半はそこそこ平和に、後半は東方ニコカラ全開って感じでしたね。
鉋じゃべの2人組とかまむさんとかのハッスルぶりがやばいwww
あとなんか途中でドリンク持ってきた店員が派手にミスってぶちまけまくりやがりました。
しかもまむさんモロ被り。
まあやっちまったもんは仕方ないからアフターケアが大事なわけですが、申し訳ありませんでしたをひたすら繰り返してるだけで逆に申し訳なさを感じなかったりしましたねー。
まあそれはいいとして一番最悪だったのがお盆持って最後部屋出る時またコップ落としたこと。
学習しろよ。


そんな風にいろいろあって、集合写真撮ったあとはごはんっ
ひたすら謎なさまよいかたして結局無難にファミレスに落ち着くことができました。
テーブル2つにわかれて(といっても向かいの席なんですが)それぞれ談笑だったわけですが、
こっちの面子が
クロスさん まむさん ノアさん tickleさん じゃべりんさん 自分
どうやらみなさんそれぞれいい感じに疲弊していらっしゃったようで(自分もですけど)、会話が弾まないどころかおもむろに眠りこけたりとかw
まあその中でも当然DOXF締切もう2週間前だよーとかいう話はするわけですが、
「もう2週間しかないと頭では分かっていても、どこかで『あと2週間もある』って思ってるんですよね」とか、
「締切直前の自分は絶対今の自分振り返って『何だらだらしてんだよちゃんと間に合うように作れよマジ死ねよ』って思ってるだろうな」とか言ってました。
うん、我ながらドンピシャすぎる。あの時の自分とかしねばいいのに。
一方反対側のテーブルでは延々とはしさんかわいいねというお話をしてたようですwww

そんなこんなで極めて無事に柏オフ終了っ
あとはお帰りではtickleさんとちょっとだけいっしょ。
11key楽しいねとか今後に期待とか。
新しいものに触れる楽しさがあるから続くんですよねこういうのって。


ああもう、オチが思いつかないや。
とりあえず自分が見たオフ全貌はこんな感じでした。このあとはもちろんゲーセン行きましたが。
それではごきげんようさようならっ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 mi]
[03/16 taku]
[03/06 よるまた]
[03/04 ピヨ介]
[03/03 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YNQ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析