忍者ブログ
なんか適当にだらだらと垂れ流してゆきます。
[9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・を書ききるようなモチベがあるはずもないので、とりあえず雑感として参加者全員へのメッセージみたいなもの書いておきます。
まあ多分一番乗りなので、少しでもオフの空気を伝えられたらなあと。

かみやんへ
主催お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。親御さんにはくれぐれもよろしくお伝えください。

まむさんへ
影の主催的ポジションお疲れ様でした。今晩合作がんばります。

鍵盤狐さんへ
ご飯抜きゲーセンの強行軍お疲れ様でした。夜中のきーちゃんはなぜかやたら男前でした。

凡さんへ
度重なるボケにつぐボケお疲れ様でした。ツッコミとはいえ結構きつい口調で話してしまってすいませんでした。

れんさんへ
無茶振られ担当お疲れ様でした。オフでも公序良俗爆発しろと言わんばかりの卑猥さが素敵でした。

ふうちゃんへ
ドイル担当お疲れ様でした。またゲーセンで逢いましょう。

ドイルへ
射命丸お疲れ様でした。正直持ってきて着ないのは勿体ないと思います。

Mitoさんへ
スパワールドとか特にお疲れ様でした。第2ボタンはしめたほうがいいと思います。

白さんへ
初対面だらけのオフでお疲れ様でした。最初N@Nさんかと勘違いしててごめんなさい。

maxさんへ
色々と細かいところでお疲れ様でした。いやはやmaxさんは大御所だと思いますよ。

セレナードさんへ
ケダモノ担当お疲れ様でした。みとさんのくだりはもうちょっと自重するべきだったと思います。

澪漂さんへ
無茶なバイトの予定入れられてケツカッチンのなかお疲れ様でした。笑った時の声が素敵でした。

isoおじさまへ
主に肉体的な意味でお疲れ様でした。どいるんの写真を撮ってるときの楽しそうなisoさんの顔はすごくいい笑顔でした。

トラウマさんへ
変態すぎて乙としか言いようがないです。キモイキモイ言い過ぎてごめんなさい。

白燗さんへ
ちゃっかりと諸々の動画撮影お疲れ様でした。あんこさんに覚えられてないあたりで妙な親近感を感じました。

N@Nさんへ
主に精神的な意味でお疲れ様でした。ドラマニやれなくて残念です。

飛翔天使さんへ
ノートPCの運搬などお疲れ様でした。集合写真ではよく映っていましたよ。

雅さんへ
猫耳強制装着担当お疲れ様でした。貞子ヘアこわかったです。

桜風さんへ
最初から最後までJOYの部屋でお疲れ様でした。最後えーりんであのクールな桜風さんがついに立ち上がったことがとても印象的でした。

あんこさんへ
職務質問お疲れ様でした。あんこさんの登場シーンを見れなかったのが残念でした。

自分へ
旅行と病院に挟まれたカオスなスケジュールの中お疲れでした。今日の帰りも楽しい思い出にできるよう頑張ってください。

以上。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 mi]
[03/16 taku]
[03/06 よるまた]
[03/04 ピヨ介]
[03/03 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YNQ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析