忍者ブログ
なんか適当にだらだらと垂れ流してゆきます。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・を書ききるようなモチベがあるはずもないので、とりあえず雑感として参加者全員へのメッセージみたいなもの書いておきます。
まあ多分一番乗りなので、少しでもオフの空気を伝えられたらなあと。
PR
YNQさんからのお願いです。

フリーで手に入る範囲内で、いい曲を作ってるアーティストさんを教えてください。









……


………


えー、なんでこんなこと言いだしたのかを説明しましょう。
原因はうちのiRiverって名前のMP3プレイヤーにありましてですね、こいつがもう本当に使えないやつなんですよ。
まあ本体の使いにくさは今はどうでもいいんですが、転送ソフトがまたアタマの悪い構成をしててですね。
インストールしたときに「PC内のすべての音楽を取り込みますか?」って聞いてきたんですよ。
その時はあっ便利だなーって思いました。どっかから変なのが紛れ込んでるかもしれないけど、それはまああとから個別に排除すればいいやと思ってたんで。
でもそしたらこいつ、うちのPCに入ってたギャルゲの声データまで全部抜きとり始めたんですよ。
そしたら曲データの数が膨れ上がりまくって、10万曲越えたんです。これじゃあもう管理なんてできたもんじゃないです。

ということで、もうフォーマットしてゼロから新しく全部入れなおそうと思ったわけです。
で、音ゲーのサントラなんかに関しては割とちゃんとフォルダ分けされて一括管理されてるから問題なく入れなおせるんですが、muzieで落とした曲なんかはパソコン乗り換えたりもしてるんでとってもデータが分散し放題になっております。
ゆえにここいらでひとつDTM職人さんとかの曲を1か所にまとめてDLしたいと思ってます。
とりあえず、いま自分が思いつくのがこの辺。

cranky
pico
OSTER
どぶウサギ
くふ
銀座P5
葉月ゆら
夜姫と熊猫
onoken
otomania
phantasma
adachi
学園際
凡さん
k@me
島白
中島岬
403
スケッチ
tio
kuri-zill
takoyaki_o

Silvia
SHIKI
ヒゲドライバー
ASK
asha

ryo

はい、これで前フリ終わり。長い長い。
ということで、みなさんの「何でこの人入れてないんだよこんにゃろー!」ってのをありったけぶつけてくださいお願いします。東方でもボカロでも何でも構いませんよ。
「もしかしたら気に入ってダンおに作るかもしれない」という無に等しいお返しがもしかしたらついてくるかもしれませんよ。
期限がきたので、柏オフのオフレポを書きますね。

超寝坊したせいでまず集合時間に遅れる。すみませんでした。
とりあえず申し訳なさそうにもう集まってる人たちの輪っかにくっついてみることにして、はしさんの後ろあたりに。
したらば何人かは気づいて軽く会釈だったんですがはしさんは気づいていなかったようで、
はしさん「まだYNQさん来てないよね」って言って、誰かにうしろうしろって言われて振り向いて自分のほう見るわけですよ
したらばなんか珍獣でも発見したような声で「ギョ」とかいってなかなかいいビクビク反応してくれましたwww

数十日ぶりの日記は、これまた1月以上前のオハナシ、京都オフのオフレポなのでした。

http://space.geocities.jp/ynq963/KYOTO/off1.html

それではどうぞ。
ちなみに、今日うちのサイト2周年らしいですよ。
これから京都行ってきますね^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 mi]
[03/16 taku]
[03/06 よるまた]
[03/04 ピヨ介]
[03/03 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YNQ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析