忍者ブログ
なんか適当にだらだらと垂れ流してゆきます。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YNQさんからのお願いです。

フリーで手に入る範囲内で、いい曲を作ってるアーティストさんを教えてください。









……


………


えー、なんでこんなこと言いだしたのかを説明しましょう。
原因はうちのiRiverって名前のMP3プレイヤーにありましてですね、こいつがもう本当に使えないやつなんですよ。
まあ本体の使いにくさは今はどうでもいいんですが、転送ソフトがまたアタマの悪い構成をしててですね。
インストールしたときに「PC内のすべての音楽を取り込みますか?」って聞いてきたんですよ。
その時はあっ便利だなーって思いました。どっかから変なのが紛れ込んでるかもしれないけど、それはまああとから個別に排除すればいいやと思ってたんで。
でもそしたらこいつ、うちのPCに入ってたギャルゲの声データまで全部抜きとり始めたんですよ。
そしたら曲データの数が膨れ上がりまくって、10万曲越えたんです。これじゃあもう管理なんてできたもんじゃないです。

ということで、もうフォーマットしてゼロから新しく全部入れなおそうと思ったわけです。
で、音ゲーのサントラなんかに関しては割とちゃんとフォルダ分けされて一括管理されてるから問題なく入れなおせるんですが、muzieで落とした曲なんかはパソコン乗り換えたりもしてるんでとってもデータが分散し放題になっております。
ゆえにここいらでひとつDTM職人さんとかの曲を1か所にまとめてDLしたいと思ってます。
とりあえず、いま自分が思いつくのがこの辺。

cranky
pico
OSTER
どぶウサギ
くふ
銀座P5
葉月ゆら
夜姫と熊猫
onoken
otomania
phantasma
adachi
学園際
凡さん
k@me
島白
中島岬
403
スケッチ
tio
kuri-zill
takoyaki_o

Silvia
SHIKI
ヒゲドライバー
ASK
asha

ryo

はい、これで前フリ終わり。長い長い。
ということで、みなさんの「何でこの人入れてないんだよこんにゃろー!」ってのをありったけぶつけてくださいお願いします。東方でもボカロでも何でも構いませんよ。
「もしかしたら気に入ってダンおに作るかもしれない」という無に等しいお返しがもしかしたらついてくるかもしれませんよ。
PR

コメント
無題
うお、ついさっきの更新?
cosMo@暴走P氏やビートまりお氏、kozato氏なんてどうでしょうか。有名どころですがw
【2009/03/03 01:48】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
個人的にY.W.さんがおすすめですよん
【2009/03/04 16:42】 NAME[ピヨ介] WEBLINK[] EDIT[]
無題
LSコメントありがとうございました

知られて無いとこでmuzieのIllさんとかどうでしょう
【2009/03/06 02:59】 NAME[よるまた] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
石鹸屋、岸田教団なんかいかがかと。
俺は基本的に東方くらいしか興味がないのでアレですが・・・。
【2009/03/16 00:10】 NAME[taku] WEBLINK[] EDIT[]
お気に入り
お気に入りからMuzieの人を何人かピックアップしてみます。

xiさん
ハピコア・ロック・トランスなどなど幅広いジャンルの楽曲を作る。
ttp://www.muzie.co.jp/artist/a037818

U-F SEQUENCERさん
ガバ・ハードコアを中心に独特のサウンドを展開。サリングでは結構有名。
ttp://www.muzie.co.jp/artist/a054719

mioさん
綺麗・美しい・切ない系の曲。後向きになりそうな時・泣きそうな時に聴くと良さそう。
ttp://www.muzie.co.jp/artist/a037994

SEEDさん
トランスオンリー。Blue...は多くのFlashに使われた名曲。現在は活動していない模様。
ttp://www.muzie.co.jp/artist/a026117
【2009/03/17 13:06】 NAME[mi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 mi]
[03/16 taku]
[03/06 よるまた]
[03/04 ピヨ介]
[03/03 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YNQ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析